忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゴ…お気に入り1つ増えました♪

今日は久々にツボな物を見つけたので…
ちょっと紹介

と言っても…大した物ではないのですが…



たまな☆は
無類のカゴ好きなのです

若い頃は籐で編んだカゴが好きだったけど
最近のお気に入りは白樺で編んだ風のカゴ
(本当の白樺製はめっちゃ高いので…あくまで風で満足)

カゴって便利
インテリアを邪魔する存在はカゴに入れちゃえばその存在は薄れ
それなりに見えるから
不思議ーーー
CIMG3870.JPG







この葱入ってるカゴと同じ種類の一回り小さいカゴを見つけて
即買いして来ました


見て見てっ
CIMG4752.JPG















可愛いねーー


そしてこのカゴに合わせて
かぶせるハンカチも
一緒にゲット

CIMG4754.JPG












花とワイルドストロベリーの組み合わせがすっごい好きーー
しかも30%オフで350円位でしたよ

裏がタオル生地のハンカチでしたーー
普段使いようにもう1枚欲しいかも…

と…
写真撮ってたら

なっなんとーー
このハンカチの柄
CIMG4760.JPG












LIBERTY(リバティー)でしたぁーー

もうねーーLIBERTYは大好きなファブリックの会社でイギリスの会社ですが
このLIBERTY社の生地を使ってる服や小物に目が無いたまな☆
やっぱり…もう1枚買って来よう

何気に気に入って買った物が
好きな所の物だったってサイコーーだわ

キャスキットソンやポンペイダックなど…
イギリスにはツボな物が多いです


そしてカゴとハンカチを組み合わせた写真がーーー
CIMG4758.JPG















惚れてまうやろーーー
ピッタリでしょーーー


この中には化粧品を入れてドレッサーに置きました
CIMG4771.JPG















最近…服は爆買いしてますが…
インテリアネタで気に入った物がなかなか無くて…
マンネリしてましたが

この組み合わせはヒットでした

ドレッサーまわりにも
ブラシ類コンパクトなど細々した物が散乱しがち
プライベートゾーンなので
あまり人目に付かない所ですが
そんな所こそ、いつもキレイにしていたいと思っていたので
満足です
しかも、手持ちのコスメがぴったりハマりました


CIMG4773.JPG
カゴの前にちょこんとある小物入れ

アクセサリー入れてますが
10年前に神戸に行った時一目惚れした物
今もお気に入りです


シャビースタイルから北欧スタイルに
ちょっとずつ好きなテイストは変わりつつあるけど
基本の根っこにある好きは一緒なのかも




好きな物に囲まれてると掃除も楽しくなります
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-01-31 19:01
私もカゴ好きですよ!

ワンコのものとか、全部カゴの中に入っている。
お値段は安いのにかわいいもの多いですよね。

それにリバティーの生地も大好き♪
ワンコのカフェマットの生地に使ったり
キッチンの無機質なステンレスのところに
敷いたりして使っています。

可愛い雑貨屋さんに出会えると時間を忘れて
買い物しちゃいますよね。
そういう時って1人での買い物がいい。
1人で買いものしながら妄想しちゃいます。

Re:陸ママさんへ

  • たまな☆  2012-02-02 19:58
    私も買い物は断然1人派!!

    妄想族なのに加えてめっちゃマイペースなので…
    誰かと一緒だとお互い気を遣っちゃってダメですね。


    リバティーは可愛い系からシックな物まで
    幅広いから好きですねーー。
    リバティーとカゴの組み合わせは鉄板です!!

    無題

    2012-01-31 21:23
    オシャレだぁ~。
    うちにあったらウクナァ(笑)

    Re:katerさんへ

  • たまな☆  2012-02-02 20:00
    そんな事ないですよーー!
    カゴはオールマイティーなので昭和の香りがするトコでもOK(笑)!!
    ノスタルジィー漂う事間違いなし!
    お試しあれーー♪

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  7 |  6 |  5 |  4 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]