忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでフリマ

フリマ第2弾

今回は靴…サンダル


前に買いましたって紹介したことあると思うんだ~


たまな☆
23.5cmの足のサイズですが時として
24だったりします


どちらかと言うと
大き目を履くのが好きなので

ネットで
大き目買ったら

やっぱりかなり大きかった…って落ちでした
なので

どなたか履いてくださる方居ませんか~~





サンダルベージュ

サイズL
24.0~24.5cm

1000円

SOLD OUT





1回履きました

ブランドは
バニティービューティーと書いてあります

マルイのオンラインで購入しました


後にファスナーがあるタイプです


これは
定形外やメール便は無理だと思うので
宅急便での発送となります






サンダル黒

サイズL
24.0~24.5cm

1200円





こちらは1度も履いてません

なので+200円でお願いします


ブランドは
バニティービューティーと書いてあります

マルイのオンラインで購入しました

後にファスナーがあるタイプです


これは
定形外やメール便は無理だと思うので
宅急便での発送となります




欲しい方は
ブログの向かって左側のメールフォームから
連絡ください


その際件名を商品名にして下さい


先着順にさせて頂きますが
仕事してるので
商品の削除に
タイムラグが生じると思います
その時はご了承ください


売り上げは
全て
犬恋文に寄付させて頂きます




たまな☆が
購入し使用した物で
中古品になりますので

ノークレーム
ノーリターンでお願いします


今まで
コメントとか入れたことが無い方でも
大歓迎です

お気軽に連絡お待ちしております




見たよ~~のポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PR

ブログでフリマ

いきなりですが
たまな☆の着古した服ですが
ブログにのせたら
欲しいって言って下さる方が居ると期待して

少し
アップしてみます

いらっしゃれば良いな



なんせ
北国岩手は
本当のフリマが開催されるのは
まだまだ先の事


溢れ返ってるクローゼットの中から
少しでも整理しなければ…と
発掘してまいりました



まず

以下の商品は
新品もありますが
タグは全てないので
中古扱いとなります

個人保管の中古品でもよいと言う方
メールフォームから連絡くだされば
こちらからメールして…の取引となります
先着順とします

送料は希望の発送方法にて
させて頂きます

送料もご負担ください
そして
ノークレーム
ノーリターンでお願いします




ギルフィーのシャツジャケット

(500円)

SOLD OUT






色はカーキ
サイズは2ですが
少し細身です
サイズ7号から細身9号の方にぴったり

今の時期
羽織にイイですよ
裏地はついてません

前はファスナーとスナップです

たまな☆は1回着て洗濯して保管してました
今シーズンは着てません






レーストップス


(200円)






去年楽天で買いました

身頃は
裏地がついてますので
1枚でも着て頂けます
丈は
短くも無く長くも無く調度イイ感じ


通常7号から9号サイズの方に良いと思います

襟ぐりのサテンの生地が太くて
イマイチたまな☆の好みじゃなかったので
1回位しか着ていません





レーストップス


(200円)






白の色違いです
説明は
白の方を参考になさってください

こちらは1回も着てないと思います…
(記憶が定かじゃないけど)





ヒョウ柄のトップス

(200円)

SOLD OUT







確か
去年か一昨年購入しました

ELLE PLANETEの物です

薄い生地ですが
裏地がついてるので
透けることなく着て頂けます

丈は長めで
162cmのたまな☆が着て
お尻が隠れるくらいです

1~2回着たかな…

形は綺麗だと思います

嫌いじゃないけど
なかなか着る機会が無いので
(選ばさらないのよね…)






ユニクロ
レギパン


(200円)
SOLD OUT





1~2回しか着てないと思います

サイズは25
9号~11号サイズの方にどうぞ

物っ凄いストレッチです






ユニクロ
レギパン
ネイビー

(200円)





サイズ25です
9号~11号サイズの方にぴったり

ストレッチ凄くて
ノーストレス

1~2回の着用です






アメリカンイーグルの
ボアジャケット

(1000円)

SOLD OUT










サイズM
色はカーキ

大き目Mなので9号から11号の方もOKだと思います
身頃は中綿キルティングで
襟、袖口はボア仕様になってます

作りはかなりしっかり目
なので
少し重く感じるかもしません
着るとそれほど重さは感じません

生地は
ウールっぽい
起毛素材です

去年買って
1シーズン10回位着ました

今年は
着る事が無かったので…

アメリカンイーグルらしい形がキレイなジャケットです
全体的な形はGジャンみたいな…
でも
前のファスナーが中心より左側についてて
ライダースジャケット的な感じにも見えます

クリーニング済です




以上です

もしも欲しいと言う方がいらっしゃいましたら
メールフォームから…
件名を商品名にして連絡ください


先着順にさせて頂きますが
仕事してるので
商品の削除に
タイムラグが生じると思います
その時はご了承ください


売り上げは
全て
犬恋文に寄付させて頂きます




見たよ~~のポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HOME

プロフィール

HN:
たまな☆
性別:
非公開
趣味:
登山、お買い物
自己紹介:
♪たまな☆
ブログの管理人
自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
でも…最近失速気味の48歳

♪お父さん
加齢臭と日々戦ってる52歳♪
おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

♪むぎ
2008年11月26日生まれ
2009年5月初めペットショップで出会う
5月26日めでたく家族になる❤
我が家のボス

♪あずき
2004年5月5日生まれ
(と言う事になってるが…怪しい)
2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
癒し系

♪そらまめ 
2009年12月23日
滋賀から飛行機で飛んで来た
めでたく家族になる❤
たまな☆命

♪ポップコーン
2009年12月23日
滋賀から飛行機で飛んで来た
めでたく家族になる❤
お笑い担当

♪ナッツ
2011年10月23日
岐阜から飛行機で飛んで来た
望まれて家族になる❤
プリンセスなの~~♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/17 さんた]
[10/11 ロベルタ]
[10/07 さんた]
[08/31 ロベルタ]
[08/03 ロベルタ]

メールフォーム

お気軽にメール下さいませ♪

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

たまな☆の物欲リスト













にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

カウンター

忍者アナライズ

P R

コガネモチ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]