忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲渡会のお知らせ♪


Swingのごぉもりさんの所からの転載です



☆転載お願いします~☆




のほほん家族と合同の
譲渡会を開催しまーす!

合同といっても
ほぼ、のほほん家族の譲渡会と言ってもいいぐらいですが(笑)




10月19日(日)


11時~15時

岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー

map-img.gif



suzuさん
も参加しますよ〜!


すぐるくんは、ミクボスさんの予定次第ということで
参加は未定です
参加が決定しましたら報告します



犬猫用品バザーもやりますよ〜!!
現在、わたしの元には犬服はありますが
少なくなってきています



皆様にご協力いただきたいのですが


今回、バザー用品を募りたいと思っております
申し訳ありませんが
犬猫用品(服・グッズなど)やバスタオル・タオル(新品のもの)と
限定させていただきます

バザーの売上は、保護犬に使わせていただきます


問い合わせは


superv6go@yahoo.co.jp

または

09064645480(着信専用)



こちらにお願いします



無理なお願いかもしれませんが
ご協力お願いします







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めましてです

2014-10-07 18:54
今週末、13歳のMダックスと主人と日光に旅行に行こうと思っている、静岡県在住の者です。

13歳ともなり、ヘルニアやその他、これでもか!というくらい、怪我病気持ちです。

ハイエースのキャンピングカー仕様車を購入したので、そちらでゆっくり行く予定です。

ブログ参考にさせていただきます。

Re:さんたさんへ

  • たまな☆  2014-10-10 22:59
    初めまして!!
    コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい…。
    ハイエースのキャンピング仕様!!羨ましいです!
    犬連れだと思うように宿が取れなかったり…ありますが
    車中泊できる車があると自由に思い立った時に
    旅行に行けますね~~!
    さんたさんトコは13歳のダックスちゃん♪なんですね♪
    どうしてもシニアになると色々出てきますよね…
    でも、まだまだ一緒に楽しむ事があるはず~~!
    シニアライフ楽しみましょうね~~


    無題

    2014-10-11 19:55
    たまな☆さん 暫く更新ないので心配してます。
    10日付けでコメ返しがあったので安心の様な、逆に心配が増す様な
    複雑な気持ちです。
    事情もわからないのに悪いかもしれませんね。
    そして無理は言いませんが、待ってます。

    Re:ロベルタさん

  • たまな☆  2014-10-20 14:15
    ブログのメールフォームから
    メールくださいませ。
    お手数をおかけしますがお願いします。
    (実名は不要です)
    お知らせしたい事があります。

    行ってきました!

    2014-10-17 17:25
    たまなさん、
    コメントありがとうございます。

    無事、日光には無事に行ってこれました。ただでさえ大きな(長いです)キャンピングカー、某お食事処の駐車場には無理があったり、道中はいろいろありましたが、良い旅でした。
    情報も参考になりました。
    ありがとうございます。

    また、こちらお邪魔させていただきますね。
    ワンコ連れ可のお薦めスポットがあれば、また載せてくださいね。。


    Re:さんたさんへ

  • たまな☆  2014-10-20 14:14
    ワンコ連れの旅行
    楽しまれたようですね♪
    さんたさんのお役に立てて嬉しいです♪

    日光は私も是非また行きたい場所です!
    秋にお出かけ計画してましたが
    なかなか実行に至らず…冬になりますね(泣)
    冬は冬で楽しめる場所沢山あるけど
    我が家のワンコは寒がりなので…
    どうしたもんか~~思案中です

    もしよろしければ
    ブログ左側のメールフォームから
    メールくださいませんか??
    お知らせしたいことがありまーす
    HNご記入いただければ空メールで結構です
    よろしくお願いします


    HOMENEXT >>
    417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]