忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んだ…

今日はお休みだったので

銀行までお出掛け



あっちの通帳から

こっちの通帳に…と

なけなしのお金を移動


ちまちまと

やった後

そのまま銀行のPに

車を止めたまま

通帳チェック






したらば

数分後

いきなり車が揺れた


ガリガリ

ブー―オ――ン

ブーオー―ン


物っ凄い音とともに…



地震かと思って


慌てて顔あげたら



ジムニーの前に

赤い車が

バックで突進中だった




しばし

何が起こったか理解不能


ぶつかるーーーemoji



イエイエ


既に

のめり込んでる





運転手さん



余程
慌ててるのか


更にアクセル全開



シフトは

バックのままらしい



ぶぶぶぶぶーーーおおおおーーーん

ガリガリガリガリ



何回も


揺れてそれでも

アクセル全開




あのーーー



シフトDに戻して下さーーい




何故か

めっさ冷静な自分



どうしていいのか

分からないのか


運転手さん
(60代位の女性)


ぶつかったまま


車降りてくる




たまな☆も降りて行って



60代女性『きゃーーゴメンねーーー』


たまな☆『Dに入れて車離してください』



また慌てて車に乗り込んで



やっぱり


アクセル全開で



急発進



今度は

ちゃんと前に行ったよ




銀行に突っ込みそうな勢いだけど…







しかし


折角の休みなのに



これで



今日の休みは終わったな





幸い

銀行の

数メートル先に交番があったので



そのまま


交番に行って


事故処理



後は



相手の方の保険屋さんから

連絡が来るので


自宅で待機となり


休み終了となりました






春に


飛び石で

フロントガラス交換したばっかなのに…


付いてないぜ





相手の方



 どうやら

バックが苦手らしい



交番のPに駐車する時も


ハンドルきるの遅い割に


アクセル踏み過ぎ






恐ろしい




確かに



たまな☆の駐車してるゾーンに


そのまま


一直線で


バックした感じのぶつかり方だった
(相手のぶつかったトコは真ん中)






何度も

ぶつかった割には


凹みは少ないかも








バンパーとボディに

凹み




新車で買ったジムニー


何だかなーーーーーーemoji



まっ



体は何ともないので

良しとするかemoji



事故って



ホント




いつ降りかかるか分からないもの



これから


保険屋さんとの話し合い


修理など




地味に

メンドクサイな





車も凹んだけど

気持も凹んだお休みでした





ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2013-06-28 08:27
おおお のーーーー

Re:katerさんへ

  • たまな☆  2013-07-03 15:05
    月曜日から…車修理に出てまーーす。
    自分は全くなんともないので良かったでーーす。
    不幸中の幸い!!

    でも…アクセル全開は勘弁してほちい!

    凹んだ

    2013-06-28 23:42
    ワ・ワ・ワ!
    怪我なくて良かったぁ~。

    地味に面倒臭い・・わかる・わかる
    今はほとんど 電話で済まして、当人と接触がなく、
    ぶつけられた方が なんだかんだと時間つぶされて
    それと、場慣れた保険屋に 出くわすと
    なんだか こっちが悪いような、言い回しをされる時が
    あるし・(過去3回後ろから。前は無し)
    私の母は 「外を走っているんだから何かしらあるさ
    身体さえ無事なら、他の物は買い替えが出来る」って言います。
    ’はるな愛’ばりに「だよね~」って思います。^0^

    Re:ロベルタさんへ

  • たまな☆  2013-07-03 15:10
    本当にお母様の言う通りです!!!
    体が無事なら買い替えできる!!
    実はわたくし…24歳の時おかま掘られて(車5台の玉突きの最後尾)
    ムチ打ち…
    首にブロック注射をやってもらいに半年病院にかかりました…。
    それ以来頭痛持ちになっちゃって…。
    あの時に比べたら軽いので不幸中の幸いですね!
    首のブロック注射…めっさ痛いのん…。

    うわー

    2013-06-30 22:33
    災難でしたねぇ
    怪我なくてよかった!
    事故の経験はあるので、面倒なのもわかるわかる!
    わたしも2日前にお年寄りの運転する車にぶつけられそうになりましたよぉ
    妙に冷静になりますよね
    「こらこら!ぶつかるよ」と言いながらクラクション鳴らしましたら止まってくれた。反応が遅かったんで危なかったけど・・・
    「これぐらいで済んでよかった」と気持ちを切り替えましょー

    Re:ごぉもりさんへ

  • たまな☆  2013-07-03 15:13
    元気です~~!!
    体は何ともないので良かったです!ホント!!!

    今頃ジムニーちゃん
    悪いトコみんな直して男前になってると思いまーーす!

    やっぱり平和が一番ですな!!

    ある意味高齢者…怖い!!
    自分も含めて…(笑)
    << PREVHOMENEXT >>
    276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]