忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8回目のおめでとう♪

いやいやすっかりご無沙汰でござんしたーーっ

ゴールデンウィークも
残すところあと1日となりましたねーーって

たまな☆は
全く関係なく仕事でしたけども…

なんか
何でか…
勢いが全くなくなり
職場と家の往復が精一杯
家では
ボーーーと過ごしてましたぁ

元気なんですけどもね
やる気が無くなって
腑抜けになってましたよ




これって


や…やっぱり更年期なのかな


カーーとのぼせとか
ドバーーーっと
汗まみれになる訳じゃないんですけどね

何にもしたくないんですのーー
おほほほっ

気分が落ちてる訳じゃないので
タダのなまけ病ですかねーーー

気付けば
連日の雨で
桜は散り

山が芽吹く時ですよ

生まれたての薄緑の芽で
山が少しだけ緑色になってきましたぁ

一番好きな季節です

ユーミンの曲に
『緑の町に舞い降りて』って
盛岡の事を唄った歌があるんですが
本当にその通りの
爽やかな5月


風を感じています


やる気戻って来ーーーい







そんでね
今日5月5日は

癒しのあずきちの8回目の誕生日なのん


ケーキとかは…
無くてごめん

でも

あずきち
大好きだよ
って
何回も何回も言いましたぁ


CIMG5661.JPG


この1週間は
毎日ソファに横になってると
みんながくっ付いて来てくれて
幸せでしたぁぁぁ

CIMG5663.JPG


あずき

家に来てくれてありがとう

CIMG5664.JPG


神様
あずきと巡り合せてくれてありがとう


たまな☆もお父さんも
幸せです



ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-05-06 01:13
あずきちさーん!
おめでとぅーーーヽ(^0^)ノ
うたのダンナはんと一緒の誕生日だよ~


そしてたまな☆さーん!
ワタシも最近「これって更年期??」ってことがちょくちょくあるのー。
サプリとか飲んだ方がいいのかな?
季節が変わったらまた元に戻るかしら?

Re:ボブままさん

  • たまな☆  2012-05-06 23:52
    ボブぱぱさん5月5日産まれでしたかーー!!
    また一つ年取ってしまいましたねーー(泣)
    でも、おめでとうございます(笑)


    やっぱりさーー
    40歳過ぎると…ってボブままさん40過ぎてないよね??
    色々出て来ますな~~!
    特に45歳過ぎると勢いがなくなって
    枯れてくのが自覚出来ますよ…
    悲しいけど…
    頑張れないもん…
    命の母Aのレビュー結構いいので
    飲んでみようと思ってるけど…
    最後のポチが出来ないでいます(笑)
    ロングセラーなのは理由があると思うのだよ

    無題

    2012-05-06 08:29
    うたのダンナはんって誰だぁ~?
    うた×うち○でーす。
    スマホにしてから打ち間違い多いー(+_+)

    Re:ボブままさん

  • たまな☆  2012-05-06 23:53
    あれまーー

    言われるまで気付かなんだ(汗)

    ちゃんと『うちのダンナはん』って読んでました~~(笑)

    無題

    2012-05-07 00:56
    40過ぎてるよ…[←音読しちゃダメだよ]

    ダンナもワタシもゴールデンウィーク中に1つ年をとりましたの。

    Re:ボブままさんへ

  • たまな☆  2012-05-12 23:50
    えーーーうそ!!
    でも…嬉しいっ ← 何が??
    アラフォー一緒じゃん!!って…私アラフィフだった…(チーン)

    おめでとう

    2012-05-07 14:28
    遅ればせながら 
    あずき君お誕生日おめでとう
    この1年もうんと楽しく過ごしてください

    Re:美夢さんへ

  • たまな☆  2012-05-12 23:52
    ありがとうございます!!

    遊びを知らなかったあずが少しずつおもちゃで遊んでるのを見ると
    嬉しくなっちゃいます!
    これから、もっとたーーくさんの事吸収して欲しいな!

    う〇こトイレ率…50%になりました!パチパチパチ♪

    無題

    2012-05-07 20:21
    あずきくん、誕生日おめでとう!うちのチョビと1日違いです。チョビは5月6日ですよ~

    更年期だったのか?わたしも年明けから同じような感じでした
    2~3ヶ月・・・(恐ろしや)
    ここ1ヶ月ぐらい前から、やっとやる気モードになったわ~
    なんだったんだろうか?

    Re:ごぉもりさんへ

  • たまな☆  2012-05-12 23:59
    えへへへっ
    ごぉもりさんもーーー??
    やっぱり…それは紛れもないプレ更年期じゃなかろうかーーー?イヒヒヒ
    仲間がいると思うと乗り越えられそうな気がするーー。
    自分だけと思うと…自己嫌悪です。

    おおおお♪チョビ氏もお誕生日おめでとーーーっ♪
    << PREVHOMENEXT >>
    80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]