忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん集まってくれてありがとーーーその3

帰って来てから
ポップの胴回りがものっすごく細くなってるので
体重測ってみたらーー

びっくりーーー


400gも減ってましたっ


6時間動きっぱなし
食べ物探しに忙しかったもんね


それにしてもあいつ
オフ会では1度も飼い主の私のとこには来やしなかったよ

後で写真見ると
色んな人に抱っこされたり撫でてもらったり…


帰って来たら
抱っこせーーーって
ヒンヒン言うてます

かなり世渡り上手と見たぜ




みなさん集まってくれてありがとーーーその3

行くよーーん

CIMG5164.JPG
















なっちゅの預かりさんだった
ごぉもりさんトコのちょびちゃん(君…かな)と

CIMG5200.JPG
















ピノちゃん
なっちゅ…
絶対覚えてたねーー

ちょびちゃんピノちゃん来たら
違和感なく
寄り添ってたもん

お世話になりましたーーーっ

今、ごぉもりさんは海君とピカソ君の預かりさん中

CIMG5207.JPG















海君
キレイなダックスちゃんでーー大人しかったよーー
ダックスちゃんの足って
大きくて可愛いのーーぉ

CIMG5219.JPG















ピカソ君は
2kg無いんだってーーー

実物の方が
小さくてかわいい

何度スリングに入れてかっさらおうと思ったか…
帰りの車は6匹になるかも…と本気で心配したー

海君、ピカソ君の赤い糸は何処につながってるのかな…
次のオフ会には
里親さんと参加できたらいいね

早く見つけてもらおうねーーー


海君ピカソ君が気になった方は
『犬恋文』までーー


次はーーー
顔が写ってなくてごめんなさい

あまりに可愛いワンピースだったので…(ほ…ホント)

CIMG5176.JPG





















ミクボスさんと白黒チェックがリンクしてる
きゃわいいチュリュリラいっぱいのワンピース着てるのんが
こ…こそ…じゃないパルムちゃん
なんかーーすっかりお嬢様になってましたーー
素敵さんのセカンドバックだったこそきち時代が嘘のよう…

yogurtさん家のパルムちゃんの兄ちゃんは
グルト君です

そう
シンゴの頃ポップがイライラさせちゃってた…
ホント迷惑かけました
オフ会の時のポップの行動にその片鱗…垣間見たよ

今は腐れ縁のそらが…イラッとしてます



それからーー
会えると思ってなかったけど

会えてめっちゃ興奮したよーーーん

ダイナマイトボデーのくるみちゃん
CIMG5223.JPG
















その豊満ボデーはさわり心地満点
全身がクルンクルンして可愛かったーーーぁ
もう癒し系…
そばに居てくれるだけでイイ
よっちさんの
くるみちゃんが好きーーーって言うのんがビンビン伝わって来て
幸せのおすそ分け頂きましたっ


最後に
我が家とそらとポップとなっちゅの縁を結んでくれた
ミクボスさんちの

マルちゃんとピノ様
CIMG5175.JPG
















マルちゃん
ワッシャワッシャ撫でてもびくともしなかったーーー

ふふふっ
ココだけの話…
くるみちゃんとかぶるのは私だけだろうかーーー

CIMG5177.JPG
















ピノ様

なんかーー
ちゃんとか付けて呼べない雰囲気でしてー

高貴な気品漂うピノ様でしたーー


って
たまな☆
写真撮るのヘタクソだわーーー
みんな顏見えてないー

ごめんなさーーい

更には
ティアラママさんとこのももかちゃんと
急遽駆けつけて下さった
蓮君パパさんママさん…蓮君の写真もございませんでしたーーーぁ
でも、しっかりこの目に焼き付けて来ました(説得力ないね
蓮君ママさんに
むぎの気持ち見てますって言ってもらえてうれしかったでーーーす
こんな偏った自己中なブログ…これからもよろしくお願いします

蓮君はーー
ニコニコして歩いてたのが印象的
フィラリア強陽性で死と隣り合わせだった日々が嘘のよう…
幸せオーラがいっぱいでした
早く陰性にーー願ってます

ももかちゃんとティアラママさんは
同じオーラ

あっ
私とじゃないですよ…←知ってる


もう女子力が半端なかった
ももかちゃんの着てる服
ゴージャスキラキラしててーーー
好きだわーー
なっちゅにもキラキラしたのーー
似合わんなーーきっと



ざーーと
こんな感じで
犬と人が入り乱れてーー
おやつが飛び交ってーーーー
しゃべって笑っての1日でした
お蔭で目じりのしわがくっきりさーーー

初対面でも
全然そんな気がしない
ブログの繋がりって不思議

犬好き全員集合なのでー
犬に大らかな感じが素敵なオフ会でしたぁ

ミクちゃんからもお手紙貰ったし
大満足のたまな☆です


またまた
1000km駆け抜けていくので
遊んでねーーー


ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-04-06 09:22
次回は、アタクシも☆

でも、、、5ワン連れて行くってのは不可能だと思われます、しくしく。

Re:katerさんへ

  • たまな☆  2012-04-10 23:10
    イイのイイの!
    1匹づつ順番に連れて来たら
    5回は会える♪

    私は見た…

    2012-04-06 12:27
    ピカソっちをスリングに入れて、もしかしたらお持ち帰り?
    って思った時のパパさんの固まったお顔ったら…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    Re:cofujiさんへ

  • たまな☆  2012-04-10 23:11
    や…やっぱり??

    怖くてお父さんの顔見れなかったーーー(爆)

    無題

    2012-04-06 16:05
    こちらこそありがとうございました
    たまな☆さんのおかげで楽しい会に参加できましたポップくん何回も来てくれて可愛かった!遠い所本当にご苦労様でした。ブログ出勤してる日は毎日楽しみに見てるので頑張って下さいね追伸ブログに偽りあり
    たまな☆さんは華奢でスレンダーでした

    Re:蓮ママさんへ

  • たまな☆  2012-04-10 23:17
    お会いできてうれしかったです♪
    前の日に聞かれて急遽参加くださったなんて!感激!!!

    蓮君幸せオーラに包まれてましたね!
    歩いてるだけでルンルンって聞こえて来そうでしたーー(笑)
    ずっと笑ってて…こっちまで笑顔になりました♪

    き…華奢??ですか??
    いえいえ…隠れてるトコが極太なんですよ!
    上手く隠せたって事かなーーー(笑)
    << PREVHOMENEXT >>
    60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]