忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46回目の…

今日3月5日は
たまな☆の46回目の誕生日



自分で言うのもなんですがーー
なかなかイイ人生を送れていると思いまーーーす


残りの人生も良くなるように努力しまーーす




お父さんが
ケーキを買ってきてくれましたぁ
CIMG4980.JPG
  







ありがとうっ

たまな☆の好きなイチゴ沢山で嬉しいっ
今日だけはダイエット…忘れてかぶり付くよん



そんでーー
プレゼントは…

自分で好きなの選んでーーーって事で
選ばせてもらいましたん

CIMG4984.JPG

















皮の靴が欲しかったのでーー
遠慮なくっっ

CIMG4985.JPG
















前から見ても…

CIMG4986.JPG
















横から見ても…
可愛いっっ


今年はこの靴で
剣に行きますっ

ソールを張り替えながら
15年は履けるかなーって思ってますが…どうだろーー

クリーム塗って大事に履きます



今年も
ガールオバサンで
ブイブイ行くぞーーー
応援のポチッをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村   
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Happy Birthday to You ♪

2012-03-05 22:49
山ガールの たまな☆さん
お誕生日オメデトー!!

3/5は我が家の結婚記念日で~す
ふふ お互いに良い日ですね~
  • パスタ家ママ
  • Edit

Re:Happy Birthday to You ♪

  • たまな☆  2012-03-07 22:36
    ありがとうございます。

    ええええーー結婚記念日??

    凄いーー絶対忘れないですねーー(笑)
    お互い…!!

    おめでとうございます☆

    2012-03-05 23:03
    お誕生日おめでとうございまーす☆
    車のナビは「サンゴの日です」と
    申してました(そのままじゃないか)
    なかなかイイ人生!いいなぁ~♪
    また たまな☆さんちで
    イイ情報をもらったので速攻で
    100均に行ってメラミン食器に
    変えましたー!
    可愛いしかさばらないしサイコ―です!

    Re:しのりさんへ

  • たまな☆  2012-03-07 22:36
    ありがとうございます。

    サンゴの日なんだーー!
    確かに…3、5だーー!!
    へーー初めて知ったーー!!


    サンゴと言えばーー(笑)
    赤いサンゴの石は女性のイイお守りになるみたいですよ♪
    まん丸の赤いサンゴ…
    穴もなんも開いてないまん丸がイイらしいです。

    ちなみに私…持ってます(笑)

    何故か昔から赤いサンゴが好きで…
    母から貰いましたよ。

    母は知ってたのかなーー3月5日がサンゴの日って…
    なんか不思議ーーー♪けど嬉しいっサンゴの日に生まれたのーー。

    メラミン食器ーー!!
    スタッキングかなりスッキリ出来て優秀ですよね!!
    役立ててうれしいですっ♪

    無題

    2012-03-06 00:07
    おりょ、、
    5分ほど出遅れた。。
    お誕生日おめでとうでした(過去形にしときます)
    しっかし、、これまた凄い靴ですね。
    この靴履いて還暦をお迎えになられるわけですね♪

    Re:katerさんへ

  • たまな☆  2012-03-07 22:35
    ありがとうございます。

    この靴…ずっと欲しかった皮の登山靴です!!
    5年履いた前の靴が寿命なったので買っちゃいましたーーー♪

    15年履くと…そうね還暦だわーーー(涙)

    無題

    2012-03-06 01:41
    おめでとーございます\(^O^)/
    いい人生を送れてるって言えるのって素敵☆
    素敵なパートナーと可愛いワンコ達♪
    たまな☆さんが素敵だから素敵がいっぱい集まるんだね~♪
    これからもたくさんの素敵に出会ってください(^^)v

    Re:ボブままさんへ

  • たまな☆  2012-03-07 22:43
    ありがとうございまーーーす!!

    なんだかんだ言って自分の思うように生きて来たからねーー(笑)

    両親に恵まれ、兄弟に恵まれ、夫に恵まれ、友達に恵まれ
    きちんと仕事を持って、ワンコに囲まれ幸せです♪

    好きな事させてくれる周りに感謝です。

    私が素敵か…そうじゃないかは…はははははーー
    もうすぐ化けの皮が…はがれるぅぅーー(笑)

    おめでとうございます

    2012-03-06 06:40
    いい人生って言えるのが素敵
    この一年も情報発信お願いしますね
    旦那さんも素敵だなぁ

    Re:美夢さんへ

  • たまな☆  2012-03-07 22:45
    ありがとうございますっ!!

    やりたい事やってるのでーー(笑)
    何より…好きな事をさせてくれる周りに恵まれてるんですよーー。

    そうだったーーー。
    お父さんに一番感謝だねーー!!

    面と向かっては言えないけど…ぷっ

    無題

    2012-03-06 14:20
    お誕生日おめでとうございま~す!!!

    お会いしたことはありませんが、私のなかのたまな☆さん、かなり若いギャル風なイメージが出来上がってしまってます。
    どうかこのまま素敵な人生を突っ走ってくださいね。追いかけていきます(笑)

    Re:Peachの母さんへ

  • たまな☆  2012-03-07 22:49
    ありがとうございまーーーす♪

    ギャル??
    ぶははははっーー!!

    オバハンですよーーっ

    服は若いかもーーーなので…
    後から見たらギャル??
    振り向いたら…げーーーーっってパターーンかと…(笑)
    それで、いいのだーー♪

    無題

    2012-03-06 16:16
    お誕生日おめでとう♪
    このまま、イイ人生を突き進んでねー☆

    Re:ひなと。さんへ

  • たまな☆  2012-03-07 22:54
    ありがとうございまーーす!!

    突き進みまーーす(笑)
    アラフォーじゃなくアラフィフ…寂しいねーー。

    でも…元気な50歳目指して行くわ!!
    50歳ってどんな服着るんだろーーー??
    私の50歳って婦人画報みたいなイメージなんですが…
    << PREVHOMENEXT >>
    41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]