忍者ブログ

むぎの気持ち

5わんずの日常とたまな☆の趣味&買い物日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から冬の服たち

しばらくアップしてなかったたまな☆の

クローゼットの中


もう服は飽和状態だと言うのに

結局買ってしまってます

やっぱり好きな物は我慢できない…



でも

最近は

プロパー価格で買っても

直ぐに30%オフとかになるので

もう

プロパー価格では買う気がしないので

アウトレットサイトを徘徊して買ってます


30~80%オフなので

この価格を知ったら

プロパーには戻れなーーい


いつものブランドなので

サイズ感さえわかれば

ネットでのお買い物も

怖くないでーす



それでは

興味のある方だけ見て下さいませ



秋から冬までの購入品なので

結構大量ですが

一気に買ったわけじゃないので…

それだけは言っておきまーーす


まずはトップス♪




ハイゲージから

ローゲージまでのニット各種


定番の黒かベージュをチョイス


 

カーディガンと

スタッズいっぱいのパーカーを色ちで…



スタッズがびっしりで

結構クールなパーカー


写真では分かりませんが

控えめにラメキラキラです

スタッズにラメ…どちらも大好物

これ驚異の80%オフ

ル・スークのパーカーなので形は勿論キレイです


 


デイリー大活躍のカットソーは

大量に…


にしても

ボーダー率半端ない




ル・スーク定番の

大好きな

スパンコールタンクトップ

思い切って3色購入


裾のスパンコール見せるようにコーディネートするのが

ポイントです


これは

めったにSALE 価格にならないので

プロパー価格で買いました…





後が長めになってる

ブラウス


形がツボ

これにショーパン合わせると

悶絶するぐらいかわゆいっす


今季の服の中で一番のお気に入り♪





やっちまった

色ち買いのワンピース

しかも季節外れの夏服



ウォッシャブルなので

夏の熱い時に着ようと思います

風通しが良さそう~~



続いて

ボトム♪




左から

水玉のデニム(スキニー)

グレーのコーデュロイのスキニー

ストレッチが半端ない楽々カラーパンツ

ブルーとグリーンの中間色とイエロー





ツイードのショーパン

白とネイビー

スッキリした形で大人のショーパンです



冬になるとチェックが気になる♪


特に今年の冬は

トラッドスタイルが気になる

チェックはちょい間違えると子供っぽくなっちゃうから

大人ブランドのINEDからチョイス

このスカートも驚異の80%オフ







大判のウールのストール

無印良品のです

ストールの両端に手を通す穴が開いてて

これがいい仕事してくれます

この穴があるだけで

めっちゃ羽織りやすいっす


無地のネットストアには去年ので全く同じのが

半額で出てるのでおススメ!

(アウトレットコーナーね)

たまな☆も

ネイビーチェックの方半額のを買いました!!



カシミヤの

ジョンストンズのストール憧れるけど

ストールに5万は出せなんだ…


うんうん

今年は…いやこれからも…

ウールのストールで行こう!!

でも…ちょっぴり

チャンスがあったらポチッとしたい

ジョンストンズ様



そんでね

WILD FOX大好きだったけどね…

やっぱり

50を目前に卒業をしようと思いまして

少しずつカジュアルでも大人ブランドに

シフトして行かなきゃ~~と模索中です



ワンコ連れても気を遣わなくてイイ

ブランドなんかいいの無いかな~~


フランドルの服は好きだけど

デリケート素材が多いから

ワンコ連れてる時は気を使うんだよね~~

スパンコールとか選ぶからなんだけどね



メイソンスコッチ(メゾンスコッチ)

気になるブランドだけど

岩手に取扱店舗あるのかな…??


ユナイテッドアローズとか…無いもんな~~


来年48歳のたまな☆

すっごく服選びに悩んでます

長々とお付き合いありがとうございます!



ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2013-12-23 23:36
分からん、、

その服に対する情熱が分からん。

って、誰かさんからのお下がりで全身をつつみながら書いております。っぷ。

Re:katerさんへ

  • たまな☆  2013-12-27 00:07
    見ると欲しくなるんだよね~~!

    顔の見栄えが残念なので…着飾って少しでも
    可愛く美しく見えるように~~という本能ですっ!!(笑)
    << PREVHOMENEXT >>
    325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 | 

    プロフィール

    HN:
    たまな☆
    性別:
    非公開
    趣味:
    登山、お買い物
    自己紹介:
    ♪たまな☆
    ブログの管理人
    自然が大好き❤服も雑貨も好き❤
    日々の暮らしを楽しむをモットーに生きている
    でも…最近失速気味の48歳

    ♪お父さん
    加齢臭と日々戦ってる52歳♪
    おはぎとロールケーキをこよなく愛する❤

    ♪むぎ
    2008年11月26日生まれ
    2009年5月初めペットショップで出会う
    5月26日めでたく家族になる❤
    我が家のボス

    ♪あずき
    2004年5月5日生まれ
    (と言う事になってるが…怪しい)
    2009年7月1日新潟からトラック便でやって来た
    ブリーダー犬卒業、無事家族になる❤
    癒し系

    ♪そらまめ 
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    たまな☆命

    ♪ポップコーン
    2009年12月23日
    滋賀から飛行機で飛んで来た
    めでたく家族になる❤
    お笑い担当

    ♪ナッツ
    2011年10月23日
    岐阜から飛行機で飛んで来た
    望まれて家族になる❤
    プリンセスなの~~♪

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [10/17 さんた]
    [10/11 ロベルタ]
    [10/07 さんた]
    [08/31 ロベルタ]
    [08/03 ロベルタ]

    メールフォーム

    お気軽にメール下さいませ♪

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    バーコード

    たまな☆の物欲リスト













    にほんブログ村ランキング

    ランキングに参加しています♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村

    カウンター

    忍者アナライズ

    P R

    コガネモチ

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]